2015サンタ

我が家でクリスマスプレゼントを開ける娘
Pocket

【クリスマスを過ごすマイホームの新築・リフォームのことなら南海建設 木づき工房まで】

おはようございます。

全国300万ブログファン(笑)の皆様

そうですね。今日のネタはこれしかない(笑)。

その前に写真撮り忘れましたが…昨日の夕方、市役所に行ったとき。

駐車券を取るバーのところ。飾った人には申し訳ないですが…

電飾でクリスマスバージョン。

ちと、やり過ぎでは?と思ってしまう私は冷めてるのでしょうか?

さて。いつものように保育園のお迎え。

帰りにお菓子欲しいというので(ちょっと早めにいくと保育園のお菓子の時間前になるんで。)

コ-プで、お買い物。

クリスマスイプにウチの娘がチョイスしたのが…バターピーナッツ(笑)

「これ美味しいんで!」

うーん。4歳にして…(苦笑)

米国産のを確認し、お買い上げ。二人でポリポリ…

いやぁ、ささやか(貧相)なイブっす。

その後、お父さんが眠くてソファで寝てる隙に、机の上にこないだ貰った他のお菓子の袋が…

ほとんど無くなっている…。

とほほ。

クリスマスイブという時間は我が家では、かくも無意味なのです(苦笑)

11時前に嫁さん帰ってきて職場でケーキ貰ったから、明日の朝ごはんね。と。

ケーキは毎年朝ごはんですが、なにか?(笑)

クリスマスの朝…

ばあちゃんサンタと父さんサンタ。直前に用意したプレゼントを、リビングにセット。

「おはよう、サンタさんがプレゼント、向こうのお部屋に届けてくれてるよ。」

と、起こすと…

いつも布団からなかなか出ないのに。飛び起きてダッシュ(笑)

我が家でクリスマスプレゼントを開ける娘  大好きなお婆ちゃんからのプレゼント

包装紙をむしり取り…

「あーソフィアだー!アイカツのパズルだー!お願いした、リカちゃんだー!!」

ひとしきり堪能した後…

家族で食べるささやかなクリスマスケーキ

ケーキが朝ご飯(笑)

サンタさん。お疲れ様でした(笑)

【クリスマスを過ごすマイホームの新築・リフォームのことなら南海建設 木づき工房まで】

――――――――――――――――――――――――■□■
世代をつなぐ住まいと暮らしづくり 子育世代応援工務店
南海建設 木づき工房(きづき工房)
〒761-8032 香川県高松市鶴市町2053-8
TEL : 0120-962-850
E-mail :  info-nankai@mc.pikara.ne.jp
HP : http://nankai-k.com/
~香川県 高松市、国分寺町、坂出市、丸亀市、三木町
新築住宅、注文住宅をお考えの方は家族の暮らしを大切にする
「南海建設 木づき工房(きづき工房)」にお任せください~
■□■――――――――――――――――――――――――

関連記事一覧

  1. 戸建て賃貸に引っ越す我が家のオリーブちゃん

無料相談

資料請求

お客様専用フリーダイアル

会社地図

コストと性能を両立した断熱材

ZEHビルダー登録事業者

Kitchen_Academy

お問合せ/資料請求

アクセスマップ

PAGE TOP